フリーペーパー専門店・higacoプレイス<東小金井>

 昨日は友人とお仕事兼ねて、東小金井にある珈琲やさんへ❗

こちら、higacoプレイスはフリーペーパー専門店。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国で発行されているフリーペーパーが置いてあるスペース✨めっちゃ面白いものがいっぱいで夢中で立ち読み‼
  
そして、隣にはいい香り漂う珈琲やさん。
 
ランチをいただきました。
ランチについてる珈琲を選ぶのに店員さんにおすすめを聞くことに。
 
「こくがあって少しくせがあるものは?」
[こっくり]系の中で、「こくのあるウガンダブルーナイルですね」
とのこと、早速注文。
 
そして、lunchはキーマカレー✨
 
 
  
 
とっても優しいお味で美味しかったですよ。
そして、珈琲。お薦めなだけあって、こくも香りもあって、でも雑味、後味残らない秀逸の逸品✨とっても嬉しかったです。
 
ほめ達ととしてはここでほめずにどうするんだ❗ということで、お皿を下げてもらうときに一言。
 
 
「lunch、とってもいいお味でした❤それと、お薦めしてもらった珈琲。こくも香りもあって、でも雑味が気にならない、いいテイストでした。いいものを薦めてもらってラッキーでした❤」
とっても嬉しそうに、笑顔で下げてくださいましたよ。ほめ達としては、この笑顔を見るのが一番のご褒美ですねえ✨

 

 
 
オープンスペースで明るい店内は居心地もとってもよくて会話も弾む❗

 

 
 
 
 
芸術の秋、食欲の秋にちなんでお散歩先にお薦めです🎵