11月のカフェは「つまづかない・転ばないカフェ」part2

こちらのカフェは終了しました❗

K.cafe VO.11 子育て・健康カフェ

講師 : 上野清香先生(歯科衛生士)

テーマ: つまづかない・転ばないカフェ Part2(口と足指の健康)

日時 : 2016年11月6日(日)10:00~14:00(ランチ時間を含む)※ランチは注文制

場所 : 板橋地域センター 第1和室

住所 : 板橋区板橋3-14-15

最寄駅: 都営三田線 板橋区役所前駅 徒歩9分

           新板橋駅 徒歩11分

     JR埼京線 板橋駅 徒歩12分

参加費: 500円 (資料代他、お茶・お菓子付き。カンパ大歓迎!)

ランチ代:700円(サンドイッチ等のランチボックスを予定)

参加申し込みと合わせて、ランチの注文をお受けします。「ランチ希望」とご記入ください。

Kcafe11月のカフェは、「つまづかない・転ばないカフェ」part2です。

今回の講師は、歯科衛生士の上野先生。5月にお越しいただき、好評だったカフェの第2弾です!

前回、身体のバランスには口と足指の健康が大前提とのことを伺いましたが、今回は「足指」について、さらに深く教えていただけます。子どもから大人まで、身体に起きている不調を足と口から見つけ出す体験ができます。身体のバランスを整えるリラックスタイム、さらに今回はお昼をいただきながら、上野先生とたっぷり話せるランチカフェを企画しました。

老いも若きもみんなで足指のことを知って、ぜひみんなで健康体をめざしませんか?

ご参加お待ちしています!