GWのひとこま ~アゲハチョウがやってきた!~

皆さん、おはようございます。GWいかがおすごしですか?

今年は飛び石で、学生がいる我が家は家でのんびりと、日ごろの万年寝不足を

解消しています!

今朝、玄関先にある花壇に目をやると、アゲハチョウが二羽。花の周りにくるくる飛んでいました。とってもきれいだったので、激写!

Effectplus_20160507_092644

 

 

 

 

 

 

ついでに我が家のお花たちも見てやってください!

 Effectplus_20160507_092948 

 

 

 

 

 

これは生前、母が大事にしていたゼラニウム。雪にも雨にも風にも強く、毎年きれいな花を咲かせてくれます。

 

Effectplus_20160507_092146

これは今年、苗で購入してきたマーガレットと名前はわからないけど黄色のかわいいお花たち。

花って、ほんとに癒されるなあ。