書籍のご紹介!!「歯科衛生士が伝えたい本当の健康」

秋といえば、実りの秋・食欲の秋・運動の秋・読書の秋

ということで、書籍のご紹介!私たちのカフェに来てくださり、毎回大好評の上野清香先生がモデルの漫画(野崎ふみこ著)が発売されました。

自宅に届いてから一気に読んでしまったけれど、とっても心が温かくなって、気づけば涙がこぼれていました。清香先生の思いやりが素敵すぎる!相手のことを本気で思ってるからこそ出てくる言葉はどれもこれも宝物。絵で表現されていることで映像が浮かびやすく、余計に心が揺さぶられました!

そして、口腔ケアがいかに大切なのかもちゃんと伝わってくる内容濃い、漫画です!いい漫画です!!

ぜひ、手に取ってほしい書籍が増えました。興味ある方、ぜひ体に取ってみてはいかが?

歯科衛生士が伝えたい本当の健康(野崎ふみこ著)